2015年9月

ガーランドスタンプラリーデコレーション at HDC神戸

 

HDC神戸HDC大阪で本日からスタートしました、スタンプラリーイベント。

HDC神戸では、by akariのオーナメントと一緒にオリジナルのガーランドを制作いただき、デコレーションさせていただきました。

トップ2

エントランス入って右手にココロが弾むような♪デコレーションをさせていただきました。

DSC05661

DSC05625

ちいさな女の子が、両手をあげて上を見上げ

「きゃー!」とトキメイてくれていました♪

女の子

デコレーション展示はHDC神戸のみですが、

期間は 大阪10/12(月・祝)まで

神戸10/25(日)まで

ですので、ぜひ皆さまでおでかけくださいませ♪

皆さまのお越しをお待ちしております。
DSC05647

 

 

by akari ガーランドがスタンプラリーギフトに。 at HDC大阪&神戸

 

‘ by akari ‘ のガーランドが、ハウジングデザインセンターHDC大阪  & 神戸

9/19(土)~ スタンプラリーのギフトとしてプレゼントされることになりました。

かわいいお家や鳥さんの形のガーランドは特別に作らせていただきました。

DSC05279

 

DSC05287

カラーは全部で3種類。

ぜひスタンプラリーに参加してお家に飾ってください。
‘ by akari ‘ のペーパーのやわらかい質感、ぜひ体感してください。
かなり大きくて立派なガーランドです。

HDC大阪 9/19(土)〜10/12(月・祝)
HDC神戸 9/19(土)〜10/25(日)

詳しくはこちら↓

HDC大阪
http://www.hdc.jp.net/osaka/event/seminar_detail.php…

HDC神戸の情報は告知され次第ご案内させていただきます。

 

DSC05277